八戸の「たいよう総合事務所」の中で司法書士・行政書士をやっている今野です。相続登記、遺言、成年後見、内容証明、裁判、支払督促、少額訴訟などのお手伝いをしております。
by konno_jimusho2


八戸市 で 司法書士・行政書士をやっております。

表示されている広告は当事務所と一切関係がございません。
運営会社が独自に載せている広告でございます。

無料ブログを使っておりますので、広告が出ておりますが、ご了承ください。

青森県八戸市にある「たいよう総合事務所」の中で認定司法書士・行政書士をしております。
弁護士や税理士など他士業との共同事務所です。

相続登記、裁判手続、債務整理などのこと、あるいは「どこに何を聞いて良いかわからない」という方もお気軽にご相談ください。
資格者が複数おりますので「こんの」あてにお電話ください。

相談予約電話 0178-45-3389

なお、営業(セールス)の電話は業務に支障をきたすのでご遠慮ください。

相談予約メール ココをクリック


新しいブログに移動しました。




【ご注意】

認定司法書士の代理権は訴額が140万円までです(簡易裁判所が扱う金額です)。
それ以上の金額になる場合は、①弁護士に裁判で代理人を立てる、②ご自身で裁判を進める、ことになります。
司法書士の裁判所に提出書類の作成業務には請求する金額の制限はございませんので、ご本人が裁判を進める場合に、金額に関係なく、訴状、答弁書、準備書面などの書類作成業務をお受けすることはできます。
なお、家庭裁判所の手続き(相続放棄・離婚調停・遺産分割調停・成年後見申立の手続など)についてはすべて書類作成業務となります。

無料のブログを使っているため広告が出ておりますが、当事務所とは一切関係ございません。

青森県八戸市根城五丁目13番17号
 たいよう総合事務所 今野智喜(こんの ともよし)

【ご注意】
当ホームページは、一般的な考え方や今野個人の経験談を中心に記載しております。
法律問題は各々事情が異なり、実際には詳細に事情をお聞きして手続を選択しなければなりません。
実際に手続をするときには必ず専門家と面談のうえ、手続を選択してください。
当ホームページの記述を読み、独自の判断で手続を行った場合に損害が発生しても、当事務所(たいよう総合事務所、弁護士法人たいよう総合法律経済事務所も含む)は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。


--広告が出ていることがあります。当事務所とは一切関係ございません。--

    [PR]
    by konno_jimusho2 | 2018-12-31 23:58 | 事務所案内
    本当の裁判所からの書類は無視し... >>